5.25.2014

楽しい楽しいブロッキング


週末楽しみにしていたGoldfish Shawlのブロッキングをしました♪

時間がとれずになかなか仕上げられなかったこのショール。
もうこの金魚さんの醍醐味は、
やはり最後のブロッキングで尾ヒレをぴんと伸ばすことだと個人的に思ってます、笑
1つ1つ筋が出てピン打ちするのがとっても楽しい〜^^

この金魚のショールは2つ目なのですが、
1作目よりも編み方がわかっているせいか進むのも早くて、
大変さよりも楽しいのほうがはるかに勝っていました。

やっぱりこのパターン・デザインは可愛いな〜(惚れ惚れ)
ぜひともまた編みたいです。
…ってその前にこちらが完成してからで。

0 件のコメント:

コメントを投稿